人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ました♪♪

今日はいいお天気でしたねえ058.gif

さて、今日は楽しみにしていたsamantha様のSNOW WHITE展に行って来ました。

代官山の駅を降りると、おしゃれなカフェやブティックが・・・

地図を頼りに、ヒルサイドテラスF棟に着きました・・・
行って来ました♪♪_a0082317_2014779.jpg

行って来ました♪♪_a0082317_20244173.jpg

行って来ました♪♪_a0082317_2015417.jpg
行って来ました♪♪_a0082317_202631.jpg
行って来ました♪♪_a0082317_2021550.jpg
行って来ました♪♪_a0082317_2022493.jpg
行って来ました♪♪_a0082317_2023436.jpg

ツリーにはハピフラが!!

幸い、どなたもいらしてなくて、憧れのsamantha様とゆっくりおしゃべりできました016.gif

お会いするのは3度目、でもsamantha様もおっしゃっていたのですが、ずっと会っていた様な

感じです。

なんどお会いしても緊張して、何をしゃべったんだか012.gif

でも夫の公演のチラシは、お渡しすることができました。

そして、小さなハピフラを二つ、イヤリングにするつもりで、購入させていただきました043.gif

ああ、楽しかった♪

明日からお仕事頑張るぞっ066.gif
by cocomamak | 2010-12-08 20:27 | 好きなコト