人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝読・・・

今日は真冬の寒さに、震えました025.gif

27日から読書週間が始まっていて、そのせいではないのですが、本を買ってきました。

【ロスト・シティZ】あの「インディ・ジョーンズ」のモデルとなった、ある探検家の足跡を辿る、

ノンフィクションです。

ブラッド・ピットが映画化権を獲得したということを聞いて、読んでみたくなりました・・・

中学・高校時代は、いつもかばんの中に本が入っている文学少女??だったココナッツママ

ですが、最近はホント読まなくなりました・・・

でもこの季節になると、お茶を飲みながら、本を読みたくなりますね・・・

そして、新聞で朝読(あさどく)の記事を読んで、今朝は10分早く家を出て、仕事の前に朝読・・

そう朝の読書を楽しみました037.gif
朝読・・・_a0082317_23215716.jpg

なかなか楽しいですよ!!

今日もポチッ、よろしくお願いいたします↓

朝読・・・_a0082317_234447.gif

by cocomamak | 2010-10-28 23:29 | 好きなコト