ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:北京オリンピック ( 2 ) タグの人気記事

開会式は見ることができなかったけれど、閉会式はしっかり見ましたemoticon-0102-bigsmile.gif
a0082317_23483214.jpg

あまりTVは見ない私もオリンピックの間は、すっかりテレビっ子にもどっていました。

いつもメダルの数は予想を下回るけれど、4年間という長い時間の選手の方たちの

オリンピックに向けた練習の大変さを思うとき、みなさんに拍手を送りたいですねemoticon-0137-clapping.gif

オリンピックに便乗して、すっかり遊んでしまったけれど、明日からは又元の生活に

戻りまーす・・・・

現役続行を表明した柔道の谷 亮子選手・・ママがんばりますねえ!!

その姿に拍手emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
by cocomamak | 2008-08-24 23:54 | 好きなコト
スポーツとはほとんど縁のない、ココママですが、さすがにオリンピックは楽しみに

しています。

北島 康介さんの泳ぎには、泣けました!!

昨日のマラソンも残念な結果でしたが、見損ないました。

マラソンって単調なのになぜか見ていて、面白いんですね・・・・どうしてだろう??

そして、今夜は大好きなシンクロナイズドスイミングもデュエットテクニカルルーティン

予選で日本は3位ということで、明日からも楽しみですemoticon-0137-clapping.gif

4年間という長い時間を、この時に焦点を合わせ、練習し続けた選手達・・・

自分との闘いに勝った人達・・・すばらしいですねえ・・・

ココママもささやかに頑張りたい!!  加油emoticon-0148-yes.gif
[PR]
by cocomamak | 2008-08-18 23:39 | 好きなコト