ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんなさいでした

今日は週に一度の楽しい英会話の日でした。

先週その会の先輩の方たちと、終わったら飲みに行こうと約束していたのです。

そして、10時半ごろ帰宅すると灯りがついていて、ココがお出迎え♪

その後ろにお腹を空かせてご機嫌ななめの夫が・・・・・・・・

そう言えば2.3日まえ【いいわよ9時ごろ帰るから】なんて言った覚えが(T_T)

早速冷凍室の中をのぞき、11時には遅ーい夕食が完成したのでした。 おわり

a0082317_23524824.jpg

[PR]
# by cocomamak | 2006-07-05 00:03 | 今夜の夕食

告別式の帰りです


昔の職場の先輩が、ガンで亡くなり、今日は告別式に仕事帰りに出かけました。
お酒と海外旅行の大好きな、笑顔のステキな女性でした。

待ちくたびれた夫との夕飯は、近所のジョナサンです。
ワインをのんでごきげんな私でした。

a0082317_23224588.jpg

[PR]
# by cocomamak | 2006-07-03 23:29 | 今夜の夕食

はじめまして ココです

 ヤッホー 初めてのブログ うれしいなあ

 ココはミニチュアダックスのブラック&タンの女の子です。

 
a0082317_2013523.jpg

 
 ただ最近元気がなくて、現在通院・投薬中です。

 つい先日レントゲン撮ったんだけど、異常がなくて、なんだろな^^^^^

 ただの夏バテだったら、いいんだけどな。
 
 今日からココとの楽しい毎日と、大好きなこといろいろ綴っていきます。

 楽しみだな\(^o^)/

 
[PR]
# by cocomamak | 2006-07-02 20:18 | ココ