ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お茶の時間( 87 )

メレンゲいかが・・・

今日も暑かったですねえ・・・

お墓参りに行ったのですが、お墓についたら汗がドーっと・・・

ああ、暑かった008.gif

車を持たない私達、バスが好きです。

今日もバスと電車を乗り継いで、お墓参りをした後は、夕食のお買い物です。

そして、食後のおやつは、時々行くパン屋さんで見つけたこれ↓
a0082317_21342121.jpg

ピンクのメレンゲ・・口に入れるとホロホロ溶けておいしかった003.gif

さあ、明日は何をしようかな・・・
[PR]
by cocomamak | 2011-08-14 21:36 | お茶の時間

楽しみな夏休み♪

誰かと会うと、『暑いですねえ・・・』と言うしかないですねえ・・・

未明にまた地震があったようですが、熟睡していて全く気がつきませんでした・・・

さて、会社で同僚が、ココイチでカレーを買いに行って、おいしそうなアイスを買ってきて

くれました043.gif
a0082317_224173.jpg


a0082317_22411475.jpg

ミルクの味が濃くて、中に練乳が入っています006.gif

又食べたくなる味ですよ!

さあ、明日1日仕事をすれば、夏休みでーす038.gif
a0082317_22515317.gif

[PR]
by cocomamak | 2011-08-12 22:52 | お茶の時間

鯛焼きと犬??

今日も暑かったですねえ・・・

歩数が14,000歩を越えていました005.gif

すっかり疲れてしまい、ぐったり・・・

明日はお休みとっていたので、良かった043.gif

今日は仕事で出かけた山手駅のそばでこんな看板を見つけ・・・
a0082317_2384538.jpg

矢印に誘われるように、道を入っていくと・・・
a0082317_2385811.jpg

ココナッツが狙っています013.gif
a0082317_239619.jpg
a0082317_2391226.jpg

ご馳走様でした!!
[PR]
by cocomamak | 2011-08-08 23:11 | お茶の時間
今日は先日の健康診断の結果が来ました013.gif

コレステロール以外は大丈夫で、一安心です。

年とともに心配なところは増えていきますが、仕方ないですね023.gif

・・・・で今日のおやつはワッフルです。
a0082317_23125450.jpg
a0082317_2313031.jpg

ま、普通のワッフルでしたが・・・・

今日も一日お疲れ様でしたっ058.gif
[PR]
by cocomamak | 2011-05-19 23:19 | お茶の時間

今日のおやつは・・・

昨日のデザートに続いて、今日のおやつは・・・・
a0082317_2118498.jpg

鯛焼きなのですが・・・実はとってもおデブなんです013.gif
a0082317_2119320.jpg

キーボードにピントが合ってしまいましたが、この厚みわかるでしょうか?

おいしかったです!!  差し入れご馳走様でしたっ003.gif
[PR]
by cocomamak | 2011-05-16 21:22 | お茶の時間

今夜のお楽しみは・・・

夜寝る前には、明日のお弁当のおかずは何にしようかな・・・と考えます。

そして、昼間仕事をしているときは、今夜は何を食べようかな・・・と考えます。

今夜はこれを楽しみに帰宅しました↓
a0082317_23181969.jpg

栗原さんちのおすそわけ【白ぶどうのミルクプリン】ぶどうの香りがフワッとして、紅茶ソースの

甘さがおいしい!!
a0082317_23182633.jpg

他にこんなのもありますよ!!
a0082317_23232346.jpg
a0082317_232329100.jpg

幸せなお茶の時間でした・・・ご馳走様でしたっ
[PR]
by cocomamak | 2011-05-15 23:24 | お茶の時間

ご馳走様でした・・・

今日は友達と一緒に、伊勢佐木町に出かけました。

汗ばむほどの陽気でしたね008.gif

昔よく来たという友達も、「ずいぶん変わっちゃったわ」と言っていましたが・・・

お買い物を楽しんだ後は、【文明堂茶館ル・カフェ】でお茶を・・・
a0082317_17332522.jpg
a0082317_17333363.jpg

あんみつを食べてのんびりしていると、TVKの撮影ということで撮影隊がやってきました013.gif
a0082317_17334779.jpg

もしかしたら、私たちも撮影される??かもと、緊張したのですが・・・

社長がインタビューを受けている様子で、少し残念026.gif

店内はとても落ち着いたすてきな空間でした043.gif
[PR]
by cocomamak | 2011-04-27 17:38 | お茶の時間

ありがとう!!

今夜「ピンポーン」と、宅配便が・・・

福岡の友達から春のプレゼントです。
a0082317_22585734.jpg

【桜さくら】かあ・・・・

千鳥が淵の桜・・・いつ咲くのかなあ058.gif

避難所の人の一言・・・朝、目が醒めたら、夢だったらなあって毎日思う・・・

泣きました・・・
[PR]
by cocomamak | 2011-03-27 23:12 | お茶の時間

今日もご馳走様でした♪

今日は職場で、お客様から【あんパン】の差し入れをいただきました。
a0082317_23504338.jpg
a0082317_23505341.jpg

あんとクリームがダブルで入っていて、とってもおいしかったです043.gif

優しい気持ちに感謝です!!
[PR]
by cocomamak | 2011-03-26 23:54 | お茶の時間

お休み、いいな・・・

今日は暖かくて、気持ちのいい休日でした・・・

こんな日は鎌倉でも行きたい気分でしたが、仕事もあり、横浜駅で買い物をしたら、

人がすごくて疲れてしまいました。

家に帰って、夫を一緒にお茶を飲みに出かけました063.gif

ココとナッツも一緒だと、うれしいなあ・・・
a0082317_2123098.jpg

a0082317_21231999.jpg

ナッツのお尻の毛は、汚れやすいので、夫がジョキジョキとカット・・・

がに股が、目立ちまーす037.gif
a0082317_21233442.jpg

明日は又寒くなるんだなあ・・・
[PR]
by cocomamak | 2011-02-25 21:26 | お茶の時間