ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 48 )

よく歩いたね??

a0082317_20483893.jpg
a0082317_2048030.jpg

お散歩日和、ココナッツをお供に、臨港パークへ??
[PR]
by cocomamak | 2015-12-17 20:50
仕事帰りにはゆっくり買い物できないので、お休みの日には時々買い物を楽しみます。

昨日はサンダルと靴下を買いました。

フローリングには素足で歩くより靴下を履いたほうが、気持ち良くて・・・
a0082317_238174.jpg


いつも通る靴下屋さん、若い人のような履き方はよくわからないのですが、なんだか

見ているだけでホントに楽しいのです043.gif

履いても気持ち良くて、これいいですね。
[PR]
by cocomamak | 2012-07-19 23:18

君たち、ツインズ?

昨夜ふと横を見るとココ&ナッツがこんなかっこうで・・・
a0082317_23361042.jpg

同じかっこうだ005.gif

時々こんなふうにツインズしてます・・・

そして、今夜は甘えんぼナッツが・・
a0082317_23381965.jpg

a0082317_23383840.jpg

ひっつき虫になってます

さあ、明日は休みだなあ・・・
[PR]
by cocomamak | 2012-05-08 23:39

ただいま♪

ただいま!

今日実家から戻りました。

本当は、いつものように両親と姉と4人で家族旅行のはずだったのですが、父が痛風に

なってしまい、旅行は中止・・・

姉と二人で実家に行き、少し早い大掃除をしてきました006.gif

植木の剪定と草むしり、包丁まで研いできました013.gif

そして夫へのおみやげは【赤福】を016.gif
a0082317_23575232.jpg
a0082317_23575942.jpg

父は旅行できなくてごめんね・・とあやまっていましたが、4人が健康でそろえたことが

なによりです・・・

さあ、明日から仕事がんばるぞっ!!
[PR]
by cocomamak | 2011-11-09 23:58
今日あちゃみいママから電話があって、放置されたゴールデンレトリバーの5歳の男の子

がいるので、誰か引き取ってくれる人はいないかしらという内容でした。

仕事中でしたので支障のない程度に、友人・知人に電話をかけました。

引き取ってくれる人がいなかったら・・・・と考えると、かわいそうで仕方ありません。

あちゃみいママも捨てられていた猫を2匹引き取って、可愛がっています。

小型犬なら、わが家ももう1匹飼ってあげることも可能かもしれないけれど・・・

私のささやかなブログでは、たくさんの方に知らせることはできないけれど、もし見ていただいている方

がお知り合いの方に聞いていただければ、とてもありがたいです。

今はブリーダーさんに預かってもらっているのですが、その期限も今週末までらしいのです。

今日も見ていただいて、ありがとうございました・・・
[PR]
by cocomamak | 2011-08-23 22:27
この間、会社で『ビニューって知ってる?』と聞かれたので『美乳でしょう!』と言うと、

美乳もあるけど微乳もあるんだよ・・・と

ん??微乳って??

ネットで調べると、どうやらペチャパイのことをそういうらしいとわかりました。

ペチャパイも既に死語でしょうか・・・

ふーん、微乳ねえ013.gif

ビミョウね015.gif

今夜はネタ切れのため、こんな話で失礼しました012.gif

おやすみなさい・・・
[PR]
by cocomamak | 2011-07-01 23:39

普通の生活・・・

コンビニの棚に、少しずつ物が増え始めています・・・

節電のために、街が薄暗くなっています・・・今までが明るすぎたから大丈夫・・・

仕事は、今まで通りとはいきませんが、働く場所があることはありがたいことです。

職場までは徒歩圏のため、今日地震後初めて、根岸線とバスに乗りました。

土曜日なので、もちろん混雑はなかったのですが・・・

毎日が普通に過ごせることが、どんなにありがたいことか、日々感じています。

地震から、デジイチにも触っていません・・・

そろそろ、映してみたいなあ・・・
[PR]
by cocomamak | 2011-03-20 00:09

今夜はラーメンよ♪

今日は少し寒さがゆるみましたねえ・・・

今夜は英語の授業でした。

授業の前に夫と待ち合わせて、【麺や維新】でラーメンを食べてっと・・・
a0082317_23585855.jpg

これは夫が頼んだ【豚バラ葱塩めし】、一口もらったのですがおいしいー003.gif
a0082317_2359597.jpg

そして、味噌ラーメンを、いただきました。

味玉もおいしい!!

この味噌ラーメンは期間限定らしい・・・味噌ラーメン好きだからずっとにしてくれないかなあ

そしてラーメン好きな人の間ではこのお店、よく知られているらしいのです。

今夜も満席で、次々に若い!!人たちが・・・

中村屋系で、神奈川淡麗系なのだそうです・・・がよくわかりません012.gif

ポチッと宜しくお願いします。↓

a0082317_22561583.gif

[PR]
by cocomamak | 2011-02-02 00:00
山手の洋館巡り、111番館を見た後はイギリス館へ・・・

テーマは【旧英国総領事公邸のクリスマス】
a0082317_2319763.jpg

a0082317_23165868.jpg

階段の途中、↑窓の飾り付けがすてきでした。
a0082317_23155952.jpg

a0082317_23215087.jpg

a0082317_23224123.jpg

次は234番館【ショパンの国のクリスマス】
a0082317_23242619.jpg

a0082317_2327572.jpg
a0082317_23274721.jpg

a0082317_23282680.jpg

ここも窓の飾り付けが、いいですねえ・・・

それでは明日もお楽しみに・・・

ポチッとお願いいたします!!

a0082317_0293710.gif

[PR]
by cocomamak | 2010-12-22 23:31

ハロウィンの飾りつけ♪

2,3日前から、事務所の入っているビルのエントランスに、今年もハロウィンの飾り付けが

してあって、『そろそろわが家もしなくっちゃなあ・・』なんて思っていました。

昨夜は義父母が食事の後、来る予定だったので、思い立ち飾り付けをしました003.gif
a0082317_22255966.jpg

少しは秋らしい雰囲気になったでしょうか??

今日は5時ごろ仕事で外に出たら、汗もかかずちょうどいい気温でしたねえ・・

衣替えも忘れるほどの暑さでしたが、そろそろ考えなくてはいけないです023.gif

ココナッツはほとんど夏の疲れが見えません・・・元気だなあ

ココナッツママは、少し疲れました019.gif

英語の勉強、眠気を我慢してひと通りしたけれど、後は明日早起きしてやることに

しまーす014.gif
[PR]
by cocomamak | 2010-09-19 22:34