人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は寒かったですねえ・・・

今日は雨が降って、外へ行くのが大好きなココママも、1日中事務所を出ませんでした057.gif

今夜から雪なんていっていたけれど・・・どうかなあ

・・・と外を覗いたら、まだ雨のようでした・・・

昨日買ったミモザの花はポワポワがしぼんでしまい、少し残念です002.gif

ネットで色々見ていたら、ドライフラワーにして、リースにするのも良さそうなので、

やってみようかな023.gif

お庭にミモザの木があって、毎年春になるとお花が咲いたら、楽しいだろうなあ053.gif

さあ、お風呂に入ってあったまろうっと・・・

今日は寒かったですねえ・・・_a0082317_22561583.gif

by cocomamak | 2010-02-11 23:20 | ほっ・・・・・