人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【アバター】見てきました♪

お休みは今日までなので、友達と映画を見に行きました061.gif

【アバター】予告編を見たときから、楽しみにしていた映画でした003.gif
【アバター】見てきました♪_a0082317_2145190.jpg
【アバター】見てきました♪_a0082317_215696.jpg

あらすじは・・・・下半身不随になり、車いす生活を送るジェイク(サム・ワーシントン)は、

衛星パンドラにやって来る。彼は人間とナヴィ族のハイブリッドであるアバターに

変化を遂げ、不自由な体で単身惑星の奥深くに分け入って行く。慣れない土地で

野犬に似たクリーチャーに襲われていた彼は、ナヴィ族の王女(ゾーイ・サルダナ)

に助けられる・・・・

まず映像がすばらしかったですねえ・・・

地球は2154年で、自然を破壊してしまっていて、パンドラの資源を求めてやってくるのです。

時間が合わなかったこともあり、3Dでは見なかったのですが、今度はぜひ3Dで見てみたいと

思いました023.gif

ナヴィ族の体のしなやかなこと、あのウエストの細さがうらやましい・・・

1週間のお休みで、明日からの仕事が少し心配ですが、頑張らなくっちゃ!!

【アバター】見てきました♪_a0082317_22561583.gif

by cocomamak | 2010-01-06 21:21 | 映画・DVD・お芝居