人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画楽しんでいます♪♪

英語の授業が週1回から月2回に減ったため、又以前のようにDVDを見る時間が

作れるようになりました061.gif

先週借りたのは【幸せの1ページ】と【地球が静止する日】・・・・

【地球が静止する日】は正直あまりおもしろくなかったですね。
映画楽しんでいます♪♪_a0082317_22181443.jpg

ごめんなさい002.gif

そして【幸せの1ページ】は童話のようなお話ですが、こういう映画は割合好きですね・・・
映画楽しんでいます♪♪_a0082317_22173335.jpg

孤島で父親と二人で楽しく暮らすニム、友達はトカゲやアシカやペリカン、食べ物は虫??

・・・なんて生活なんだか楽しそうだと思いませんか?

ヒロインの女の子は【私の中のあなた】のアナ役の子でしたよ005.gif

ジョディー・フォスターが楽しそうに演じていました038.gif

さあ、今週は何を借りたんだっけ???

映画好きな方、ポチッとお願いいたしまーす↓
映画楽しんでいます♪♪_a0082317_2363187.gif

by cocomamak | 2009-10-22 22:28 | 映画・DVD・お芝居