人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノとの出会い・・・

昼間はケージでお留守番をしているココナッツですが、私たちがいる間は

部屋でのんびりしています。

部屋の隅にベッドを置いているのですが、これがけっこう汚れるんですね。

何度か洗っているうちに、生地が薄くなってきたり、白が茶色になってきたり

するんです025.gif

ネットでいろいろ探していたら、今日街で偶然出会いました038.gif

ベッドじゃなくて、横長のシートなのですが、洗うのが楽かもです006.gif
モノとの出会い・・・_a0082317_23345289.jpg

写真がきらいなナッツは、思いっきり、いやそーな顔していますが・・・・

これシジラ織っていうらしい027.gif

でもやっぱり、使い慣れたベッドがいいらしいわね・・・
モノとの出会い・・・_a0082317_23405223.jpg

皆様のおかげでランキング上昇中です!!ポチッとよろしくお願いします↓
モノとの出会い・・・_a0082317_2363187.gif

by cocomamak | 2009-09-29 23:49 | 好きなモノ