人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さわやかな秋の日に・・・・

昨日はあんなに暑かったのに、今日はさわやかな1日でした003.gif

夕方、トイプードルを2匹飼っている知人に会ったら、13歳の上の子が今朝

亡くなったというのです005.gif

『あんなに叱るんじゃなかった、かわいそうなことをしたわ・・・』と泣き出して

しまい、私ももらい泣きしてしまいました007.gif

『きっと虹の橋を渡っているわよ!!』と言ったのですが、この悲しみは時間

が解決してくれるのを待つしかないですね・・・・

今日はいつもより優しいママに、ココナッツも喜んでいるでしょうか???

元気で長生きしてね043.gif
さわやかな秋の日に・・・・_a0082317_22451211.jpg
さわやかな秋の日に・・・・_a0082317_22452235.jpg

016.gifポチッとお願いします↓
さわやかな秋の日に・・・・_a0082317_2363187.gif

by cocomamak | 2009-09-27 22:56 | ココ&ナッツ