ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホント重宝しています♪

お盆がすぎたら、夕方吹く風がなんだか涼しいような・・・・

秋が近づいているんでしょうか・・・・

でも日中はやはりエアコンがないと、つらいですね058.gif

でもエアコンは苦手なんです。

そこで大活躍しているのがこれ↓
a0082317_21353413.jpg

アームカバーです037.gif

実はこれレッグウォーマーを買ったのですが、足にかぶせるとかゆくなるので、腕に

かぶせてみました。

アームカバーとして売られているものは、↓のように手の甲までカバーしています。
a0082317_21385044.jpg
a0082317_2139050.jpg

本来は戸外で日焼け止めに使うものでしょうか?

私はもっぱらエアコンが入った室内・車内などで使っています006.gif

いまでは日傘と同じように、この季節にかかせないものになっています038.gif

でも、早く涼しくなあれ023.gif
[PR]
by cocomamak | 2009-08-17 21:44 | はまっています