人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーシー久しぶりだなあ♪

今日は晴れ~058.gif

数日前から、お天気がよければディズニーシーに行こうと、夫と話していました041.gif

もちろん雨なら、映画の予定・・・

そして、晴れましたねえ・・・
ディズニーシー久しぶりだなあ♪_a0082317_0123552.jpg
ディズニーシー久しぶりだなあ♪_a0082317_0124245.jpg
ディズニーシー久しぶりだなあ♪_a0082317_0124922.jpg

なんだか気持ちがうきうきしてきます・・・

そして、入り口のこの地球儀、とっても好きです016.gif
ディズニーシー久しぶりだなあ♪_a0082317_015214.jpg

大好きなティンカーベルが迎えてくれました・・・

家で昼食をとって、出かけたのでもう3時近く、なんだかアイスが食べたいと言う夫、

ソルトアイスを食べました037.gif
ディズニーシー久しぶりだなあ♪_a0082317_0173213.jpg

これおいしいですね!!

そして、ついでにチュロスも食べちゃえ!!
ディズニーシー久しぶりだなあ♪_a0082317_0193298.jpg

なんだか食べてばかりですねえ・・・

続きは明日と言うことで、おやすみなさいです014.gif

明日も見て下さいね!!
by cocomamak | 2009-06-18 00:21 | 好きなコト