人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブを楽しみました♪

月曜日は仕事帰りに【HeyJOE】で、JAZZライブを楽しみました、038.gif

【Fab Bond】伊藤悠甫さん(gt)川内啓史さん(ba)小笠原拓海さん(dr)

と、ゲストの中嶋ユキノ(vo)さんと宗本康兵(pf)さんの演奏でした060.gif

全員24歳と、若いメンバーで、とってもパワフルでしたよ070.gif

一応??英語を習っているので、このユニット名【Fab Bond】の意味を調べてみました。

Fabはfabulousで、 素晴{すば}らしい、とても愉快{ゆかい}な[楽しい・・・そして

bondは、結び付き{むすびつき}、結束{けっそく}、きずな、契り、縁・・・ということは

愉快な結びつきの仲間ということなんですね!! 納得003.gif

そして、火曜日は英語の勉強です。

いつものように、勉強の前に夕食をとったのですが、以前から飲んでみたかった

これをいただきました!!
ライブを楽しみました♪_a0082317_22275973.jpg

【レモンチェッロ】けっこう強いお酒でした。

レモンの皮だけを高濃度のアルコールにつけて寝かせ、水やシロップで味を調えた

シンプルなリキュール・・・なんですって!

おかげで、いい気分で(笑)勉強することができました012.gif
by cocomamak | 2009-03-11 22:18 | 好きなコト