人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きれいになりました!ココナッツ・・・

えー昨夜は新年会、とっても楽しかったのですが、お話を聞くのに夢中で

写真を撮ることができませんでした023.gif

ワインもいつもより飲みすぎたようで、いい気分でした・・・

映画が好き! 英語が好き! 勉強が好き! という仲間が集まっての話は

やっぱり楽しいなあ016.gif

先生も隣に、素敵な人が座ってとってもうれしそうでした037.gif

そして、今日はココナッツを連れてシャンプーに大倉山へ・・・・

祝日だったため、あちこちでココナッツに声をかけられました012.gif
きれいになりました!ココナッツ・・・_a0082317_21155364.jpg
きれいになりました!ココナッツ・・・_a0082317_2116360.jpg

疲れちゃったのね003.gif
by cocomamak | 2009-02-11 21:20 | ココ&ナッツ