人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おねむのナッツでーす♪

今日は1月に1度の、ココのレーザー治療です。

病院に行くと、いろいろなワンコ達に会えるので楽しみです016.gif

今夜は8kg!!の16歳のダックスと、5匹の黒のトイプードルに会いました!!

うちのナッツはおねむです・・・
おねむのナッツでーす♪_a0082317_233019.jpg

先日何かで読んだのですが、インフルエンザの予防は顔に触れないことだそうです。

人間って、無意識に手で顔を何度も触っているらしいんですね。

ウィルスは目と鼻と口から入るから、いろいろなものを触った手で顔を触っては

いけないようです013.gif

これは夫から聞いたのですが、うがいもすぐのどに水をいれてはだめで、まず

口の中をうがいして、きれいにしてから、のどをうがいするのがいいそうです038.gif

元気にこの冬を乗り切りましょう066.gif
by cocomamak | 2009-02-05 23:38 | ナッツ