人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと、3週間!!

あと、3週間で今年の仕事納めです046.gif

今夜は英語の勉強をしなくてはいけないのに、今年1年間のブログを見て、振り返って

見ました。

一番うれしいことは、それぞれの両親はもちろん、家族みんなが元気で過ごせたこと・・

ココも毎月レーザーを当てているおかげか、とても元気でした038.gif

ナッツは、赤ちゃんのとき、目イボのようなものができただけで、夏に2才を過ぎましたが、

病気知らずで、とってもお茶目で元気です。

それぞれの両親達との旅も楽しんだし、奄美大島の旅も実現して、久しぶりのディズニー

ランドも行けたし、映画も一杯見ました・・・

今年1年を感謝して、来年も健康で楽しく過ごせますように・・・・

なんて、せっかちのココママ・・・今年を振り返るのは少し早いかしら??

さあ、目の前の英語の勉強を、がんばらなくっちゃねっ041.gif
by cocomamak | 2008-12-07 22:14 | ほっ・・・・・