人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの飾りつけが終わった・・・

昨夜思い立って、クリスマスの飾り付けをしました024.gif

取り出しながら、これはあの時に買ったサンタさん、このツリーは姉からのプレゼント、

これは夫のおみやげでココがかじっちゃったんだよなあ・・・と思い出しながら飾り付けを

するのは、楽しい作業です。

ココ&ナッツが『これ、何!!これ、何??』と邪魔をするので、はかどらないのですが・・・

先日訪れた山手の洋館の飾りつけも、すてきでした038.gif
クリスマスの飾りつけが終わった・・・_a0082317_2324533.jpg
クリスマスの飾りつけが終わった・・・_a0082317_23245761.jpg

洋館を訪れると、いつも思うことですが、1週間でもいいから暮らしてみたいなあ041.gif
by cocomamak | 2008-12-05 23:28 | ほっ・・・・・