人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか食べてばかりのような気が・・・・

昨日は、とっても気持ちのいいお天気に恵まれた休日でした。

午前中は、仕事でお知り合いになった方のおうちで【冷麺】をご馳走になりました016.gif

韓国では、こんなふうにその季節の果物を載せるそうですよ!!
なんだか食べてばかりのような気が・・・・_a0082317_18324099.jpg

初めての経験でしたが、とってもおいしかったです038.gif

夕方仕事に出かけて、遅くなると思った夫が9時ごろ帰宅したので、初めてのイタリアン

のお店に出かけました。
なんだか食べてばかりのような気が・・・・_a0082317_18325847.jpg
なんだか食べてばかりのような気が・・・・_a0082317_1833944.jpg
なんだか食べてばかりのような気が・・・・_a0082317_1833201.jpg
なんだか食べてばかりのような気が・・・・_a0082317_18333114.jpg

このパスタ・・手打ちうどん??のようなんですが、ピーツでつけたこのピンク色がなんとも

言えずきれいで、又食べたくなるお味でした053.gif

これらを食べながら、『ふかひれチャーハン食べに行こう!!』という夫に、あきれながらも

ついて行き、軽く??ふかひれチャーハンとマーボ豆腐を完食!!

なんだか1日中、食べてばかりの休日でした037.gif

秋はついつい食べすぎちゃいますねえー006.gif
by cocomamak | 2008-10-30 18:44 | ほっ・・・・・