人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海を眺めてほっ・・・

今日はいいお天気でした058.gif

夫を仕事に送り出した後、ワンコ友達と出会い、午後お出かけすることにしました。

日中はまだ暑いから、ココナッツはお留守番です。

葉山とか鎌倉に行きたい気分でしたが、時間がないので、とりあえず横浜開港資料館
海を眺めてほっ・・・_a0082317_2185223.jpg

開催中の企画展示は【白船来航 -米国大西洋艦隊にわく100年前の横浜・東京】

黒船から半世紀たった、1908年(明治41)10月、船体を白く塗りかえた米国大西洋艦隊の

「白船」が、世界一周の途中で横浜に来航した時の、政府や横浜・東京の人びとの熱狂的な

歓迎風景が写真や、当時の新聞・絵葉書などで展示されています。

友達にまだ見てるの!?と言われるくらい、ゆーっくり楽しんで、大桟橋に向かいました。
海を眺めてほっ・・・_a0082317_21185637.jpg

海を眺めてほっ・・・_a0082317_21191541.jpg

ロイヤル・ウイングを眺めながら、黒生を飲んじゃいました012.gif

普段は1人で1本も飲まないのに・・・・

そして、帰ってから、英語の復習はしっかりやりましたよ038.gif
by cocomamak | 2008-09-10 21:24 | ほっ・・・・・