人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい!!

先日、お中元で社長が三輪素麺をいただいたのですが、木の箱だったので、

トールペイントを習っている、お友達のことを思い出して、数日前あげたのです。

以前、よく箱にペイントしているのを、見せてもらったことがあったものですから・・・

そしたら、昨夜写メールで仕上がったから、使う??といううれしいお言葉038.gif

そして、今日これが・・・♪ジャジャーン072.gif
うれしい!!_a0082317_23375046.jpg

こんなステキにラッピングされて・・・
うれしい!!_a0082317_23382158.jpg

私は絵心が全くないものですから、こんなふうに絵が描けるなんて、もうすごすぎる!!

うれしいな003.gif

ありがとうございましたっ!!

三輪素麺の社長さんに、見せたい006.gif
by cocomamak | 2008-07-21 23:43 | ほっ・・・・・