人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待たせしました!昨日の続きです♪

さて、音羽御殿を後にして、小笠原伯爵邸に向かう前に、お楽しみのランチです。

音羽通りにはイタリアンレストランがいくつもあり、4,5件品定めをしてから、あるお店に

入りました。
お待たせしました!昨日の続きです♪_a0082317_22124150.jpg

お待たせしました!昨日の続きです♪_a0082317_22452574.jpg


9品のプレート、実はこれに惹かれてこのお店に決めました003.gif

パスタは菜の花と茸のクリームソースです。

お腹も満足して、小笠原邸にGO!!

大江戸線の若松河田駅を降りて、河田口から出て振り向くとそこに、洋館が出現♪
お待たせしました!昨日の続きです♪_a0082317_22381793.jpg

正面玄関です! よく写真で見るのですが、実物はくすんだ感じでしたね。
お待たせしました!昨日の続きです♪_a0082317_22533984.jpg

お待たせしました!昨日の続きです♪_a0082317_2239638.jpg

お待たせしました!昨日の続きです♪_a0082317_22393023.jpg

これはパティオにあったドアのレリーフですが、木でした。
お待たせしました!昨日の続きです♪_a0082317_22414666.jpg

そして、これがあのイスラム風の喫煙室の外観です。
お待たせしました!昨日の続きです♪_a0082317_22425698.jpg

お待たせしました!昨日の続きです♪_a0082317_22431172.jpg

これはパン焼き窯なんですって!!可愛いですね。
お待たせしました!昨日の続きです♪_a0082317_22435073.jpg

これはさるのお守り??ですか。
お待たせしました!昨日の続きです♪_a0082317_22442556.jpg

お待たせしました!昨日の続きです♪_a0082317_22454366.jpg

この照明は、当時使われていたものらしいですよ、すてきですね・・・

そして、4人でパティオでお茶を楽しんだ様子は・・・・・明日も見てねっ
by cocomamak | 2008-03-22 23:04 | 洋館探偵団