人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体にやさしいお料理でした・・・

今日は楽しみなお料理教室・・・といっても自分で作るわけではないので、今日のメニュー

は何かしら?と食べる楽しみばかりです・・・

テーマはご馳走を食べて、疲れたお腹に優しい【冬☆あったかメニュー】です!
体にやさしいお料理でした・・・_a0082317_20153617.jpg

★野菜たっぷり豚肉鍋★炊き合わせ★長いものめんつゆ炒め
体にやさしいお料理でした・・・_a0082317_20155772.jpg

★おじや(豚肉鍋のスープで作ったもの)
体にやさしいお料理でした・・・_a0082317_20161134.jpg

★いちご豆腐かん★ケニヤ紅茶のロイヤルミルクティー
体にやさしいお料理でした・・・_a0082317_20162932.jpg

そして、このサンドウィッチの中の黒いのなんだと思いますか??

実は羊羹なのですよ!!

クリームチーズを塗ったパンに薄く切った羊羹がはさんであるのです。

これが妙においしくて、洋でもないし・・・和でもないし・・でもおいしいんですね。

羊羹が余ったら!?ぜひ試してみてくださいね♪

今日もご馳走様でした・・・
by cocomamak | 2008-01-09 20:23