人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーズって楽しい♪

ビーズを月1回教えてもらっていますが、次まで長いので、何か作りたくなりました。

ブレスレットが好きなので、この間の指輪を作ったチェーンの残りと、いただいたピンクの小さな

ビーズで、こんなブレスレットを作りました。
ビーズって楽しい♪_a0082317_0502056.jpg

すごく簡単にできて、今日早速つけて仕事に行きました。

自分で作ったものを、身につけるなんて楽しいことですね!!

ビーズのお店に行くと、さまざまな種類があって、なんだかお菓子の国に遊びに来た子供のよう

に、ワクワクしてしまいます。

自分の性格を考えると、いつまで続くかわかりませんが、今は楽しもうと思います・・・
by cocomamak | 2007-11-03 00:51 | はまっています