人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わが家にルンバがやってきた♪

ココとナッツ2匹になってから、今まで以上に、抜け毛が気になるようになりました。

掃除機を買い換えようと言う話が、掃除機担当?の夫から出ていて、私はお掃除ロボット

ルンバの話をしてみました。

そして、昨日わが家にルンバがやってきました!!
わが家にルンバがやってきた♪_a0082317_23202111.jpg

私はココナッツの反応が楽しみでカメラを用意して、スタート・・・
わが家にルンバがやってきた♪_a0082317_23211062.jpg

『な、なんだコイツ!!』
わが家にルンバがやってきた♪_a0082317_23221953.jpg

『おいおいどこへ行くんだ・・・』
わが家にルンバがやってきた♪_a0082317_2323768.jpg

『なんなのかなあ???』

この間ナッツは、近づくこともできず、おとうさんにくっついて隠れていました。

ああ面白かった・・・

えっと、ルンバは思ったより、働き者でした。

あっち行ったり、こっち行ったりしながら、一生懸命お掃除している様子が可愛い。

わが家で一番喜んだのはもちろん、掃除機担当の夫です♪

ルンバ君、よろしくね!!
by cocomamak | 2007-11-01 23:32 | 好きなコト