人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【世界最速のインディアン】続き・・・・

昨夜は【世界最速のインディアン】のことを書きましたが、実は最後まで見て

いなかったのです。

夫が仕事の関係でいつもより早く帰ってきたため、最後のレースのシーン

を見ていませんでした。

そして昨夜、気になっていた残りを、見ました。
【世界最速のインディアン】続き・・・・_a0082317_22491738.jpg

【世界最速のインディアン】続き・・・・_a0082317_22493612.jpg

あのライダーは心臓も悪かったし、バイクも古いし、レースで最高速度の記録を

作り、そのまま亡くなるような結末を予想していたのです。

ところが・・・・・・いやあやっぱりあのライダーすごい!!

見終った後、夢をもたなくっちゃ!!なんて、思いましたから・・・単純な私は・・・

そんなわけで、2日続けての記事になりました♪
by cocomamak | 2007-10-20 22:52 | 映画・DVD・お芝居