人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブルーなんとも言えませんねえ♪

先日友達に、『不思議なお店があるのよ』と教えてもらったお店に、行ってきました。

その友達がそのお店で買った、いつもつけているパワーストーンのインカローズのネックレス

がとても可愛いのです♪

そのお店は、大きい通りから1本入った住宅街にあり、普通の2階建ての狭い民家に、パワ

ーストーンやアロマオイルがおしゃれにディスプレーしてありました。

若い可愛い女性が、経営者でおばあちゃんの住んでいた家をお店にしたようです。

そして、私は誕生石のターコイズが気になって、買って来ました。
このブルーなんとも言えませんねえ♪_a0082317_22533174.jpg

今度のお休みはビーズ教室なので、ネックレスを作ろうと思っています。

いつもこんな出会いをプレゼントしてくれる友達に感謝!!です。
by cocomamak | 2007-10-13 23:06 | はまっています