ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昔はイヤリング好きだったのですが・・・・

昔から、アクセサリーというと、指輪かブレスレットくらいしかしていませんでした。

やがて、髪をショートカットにしてからは、イヤリングを集めることが楽しみでした。

そして、気がつくとここ数年は、全く何もつけないようになっていました・・・

ところがビーズの作品集を見たりしているうちに、ネックレスが気になってきたんです。

先日は、お気に入りのお店で、洋服とコーディネートされていたネックレスを買ってきました。
a0082317_2174466.jpg

なんだかうれしくて、今度はオレンジ色の洋服に似合うネックレスを探しています♪

今までは、通り過ぎていたアクセサリー売場に通うことになりそうです。

と言うわけで、ネックレスにはまっている私です・・・・
[PR]
by cocomamak | 2007-10-07 21:15 | はまっています