ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビーズが届きました!!

昨日ビーズが届きました。
a0082317_20104136.jpg

キャー可愛い!!

全部で42個ですが、これで箸置きが6個できるはず?です。

うれしくて、何度も取り出しては眺めています・・・

子供の頃、あちこちに落ちていたモザイクタイルを拾って、きれいに洗って、宝物にしていたのを

思い出しました。

なんだかこどもの頃から、小さなものが好きだったようです。

昔はトイレや浴室の床などは小さな可愛いタイルを使っていたのです。

今でもタイルクラフト用で、モザイクタイルがあるようですが・・・

そしてモザイクタイルではありませんが昔、建設会社に勤めていたので、タイルの見本など

があると、鍋敷き用にしようと、何枚かもらっていたのがあるのを思い出しました。
a0082317_2023529.jpg

一番大きいタイルはイタリア製で、後のものはINAXです。

右上のお魚の絵柄がとても気に入っています♪
[PR]
by cocomamak | 2007-09-06 20:29 | はまっています