人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、大好きなめだかが増えました・・・

器が大好きな私は、仕事中でも器が目に付くと、フラフラとお店に入って

しまいます。(いけないことですね・・)

先日も、三ツ境へ仕事に出かけた帰り道【南蛮屋】というコーヒーや器など

でいっぱいの、お店が目に留まり、フラフラと・・・・

このお店は何店舗かあり、確か緑園都市でそのお店にはいったような 

気がします。

いろいろ見ていたら、こんなものが目に留まりました。
また、大好きなめだかが増えました・・・_a0082317_21273317.jpg

また、大好きなめだかが増えました・・・_a0082317_21373787.jpg

ガラスのスプーンで、大好きなメダカです!!

お気に入りの、あの器にピッタリ♪です・・・
また、大好きなめだかが増えました・・・_a0082317_21285982.jpg

で、お嫁入りです。

他に花火や金魚の絵などがあって、どれも可愛かったですよ♪

おいしいコーヒーも入れていただき、楽しい時間でした。

チーフだとおっしゃるとても感じのいい女性が、お店のHPにブログも書いている

とおっしゃったので、早速ブログも読ませていただきました。

家からは、距離があるので、たまにしか行けないと思いますが、又行ってみたいなと

思ったお店でした。

ご馳走様でした!!
by cocomamak | 2007-08-19 21:37 | 器たち