人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休み明けは、なんだか、さびしい・・・

短いお盆休みが終わり、日常がもどってきました。

昨夜は疲れていたのか、10時半ごろ就寝、今朝は5時半ごろ目が醒めました。

久しぶりにお弁当も作って、でもまだお盆休みの会社もあるので、なんとなく静かな

木曜日です。

そして、ココナッツのお散歩も今日から、また始まりました。

連日の暑さで、夫からココナッツを心配している、メールや電話がよく入ります。

日中留守番をさせているおうちではエアコンをつけたままにしている方が多いのでしょうか。

よく質問され、いいえと答えると大丈夫ですか?と心配されます。

いまのところとても元気なのですが・・・・・
休み明けは、なんだか、さびしい・・・_a0082317_22311430.jpg

休み明けは、なんだか、さびしい・・・_a0082317_22315162.jpg

カメラを向けると、迷惑そうなナッツです・・・
休み明けは、なんだか、さびしい・・・_a0082317_2232825.jpg

この猛暑とも、まもなくお別れですね・・・
by cocomamak | 2007-08-16 22:37 | ココ&ナッツ