ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってよかった!!

今日は紅茶教室の日でした。

昨夜までは行くつもりでいたのですが、朝起きるとまだスキッとしなくて、

直前まで、迷っていました。

体力が落ちると、気力も落ちるんですね・・・当たり前のことですが・・

でもこのまま、今日も家にいたら、体力の回復は望めても、気持ちが

スキッとしない・・・・

よしっ行こう!!というわけで、自由が丘まで出かけました。

今日のレッスンは【オリジナルティーバッグを作る】でした。

a0082317_17375965.jpg

それぞれが2種類のティーバッグを作りました。

ガーゼとタグがあれば簡単にオリジナルティーができるので、これは

はまりそう・・・・

やっぱり、話を聴くだけじゃなくて、こうしてなにかを作り出していくのが楽しいですね。

私は、自分の好きなダージリン・アッサム・ニルギリをブレンドしてみました。

飲みやすくておいしかったです。

水色が、とてもいい感じでした。

ミルクティーの方がおいしかったかな?
a0082317_1743375.jpg

a0082317_1743207.jpg

今日のミニランチはイングリッシュマフィンとフルーツグラタンでした♪

イースターの時期ということもあり、お部屋の中は卵だらけ・・・・・
a0082317_1744549.jpg

a0082317_17451053.jpg


迷ったけれど、行ってよかった!! 帰ったら気力が戻っていました。

久しぶりにココ&ナッツを公園まで散歩に連れて行き、何人かの犬仲間と

会えたりして、うれしかった!!

あとの心配は、同じ風邪をひいている夫の体調です。 頑張って♪

さあ、3月もせいっぱい楽しまなくっちゃ!!!
[PR]
by cocomamak | 2007-03-08 17:58 | お茶の時間