人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐひな祭りですね♪

暖かい?2月が、終わり、いよいよ3月です。

わが家も小さな小さなお雛様を飾っています。

夫の母が3月3日がお誕生日なので、わが家でお誕生会を

します。

ちらし寿司と、はまぐりのお吸い物という定番のメニューです。

去年もしたので、恒例になりそうな、ひな祭り誕生日お食事会です♪

このお雛様はもちろんわが家のではなくて、先日出かけた三渓園の

合掌造りの民家に飾ってあったものです。
もうすぐひな祭りですね♪_a0082317_2143078.jpg

歴史を感じさせる、お雛様ですねえ・・・

そして、友達も3月3日が誕生日の人がいます。

桃子さんという可愛い名前の人も、いますねえ。

寒い冬が終わり、花がほころび、柔らかい風がふき、心が

優しくなる季節がやってきました・・・・

春はやっぱりうれしいなあ♪

ココ&ナッツも日向ぼっこ楽しんでいます・・・
もうすぐひな祭りですね♪_a0082317_2211532.jpg

by cocomamak | 2007-03-01 22:04 | ほっ・・・・・