人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケジュールのない休日♪

今日は久しぶりに何の予定も入れない、休日でした。

朝から、お洗濯、フローリングのワックスがけ、友達への手紙、

年賀状のプランなどの他やりたいことは山ほどあるけれど、時間が

あっという間に過ぎてしまい、気がつけばもう夕方・・・・

でも少しずつクリスマスの飾りつけも、楽しんでいます。

今日は昨年姉が送ってくれた、可愛いツリーを飾りました・・・

手前の聖歌隊は数年前の夫のおみやげです・・・

スケジュールのない休日♪_a0082317_20252126.jpg


今日は家で【24】を2本見る予定だったのに、これからみても1本しか

見れないかな??

英会話がお休みになり、来週の火曜日まで時間ができたので、お気に入りの

ブログに出ていた、アップルコンピューター創立者、CEOのスティーブ・

ジョブス氏がスタンフォード大学で2005年に行った卒業祝賀スピーチ

英文を訳してみよう!?と思い立ち、プリントアウトなどしてみました。

もちろん、日本語訳も出されているから、答え合わせ?もできる訳で・・

いいスピーチだったため、あちこちで紹介されているらしいのです。

とりあえず、わからない単語を辞書で調べようかと思っています。

なんだか年をとるほど、やりたいことが増えてきて、そのくせ怠け者なので

いつも時間が足りないのです!!

さあ、【24】見ようっ♪♪
by cocomamak | 2006-11-22 20:38 | ほっ・・・・・