人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです!!

7時前ココと散歩をしていたら、夫から電話で、『行って見る?』

以前近所で、おいしいお刺身を食べさせてくれるお店があったの

ですが、3月末で移転することになり、再開がいつか待ち遠しく

思っていたのです・・・

2日ほど前に、関内でお店が見つかり、先週から営業しているという

連絡がありました・・

今夜早速行こう!という連絡だったのです♪

お店はほどよい広さで、なんだか落ち着くインテリアです。

お久しぶりです!!_a0082317_23441566.jpg


夫が大好きなほっけ(大きいーーーー)

お久しぶりです!!_a0082317_23462874.jpg


ツブ貝も大きいー

お久しぶりです!!_a0082317_23464845.jpg


関あじと皮はぎの肝造りも、おいしかった♪

今夜も、ご馳走様でした!!  感謝 感謝です。

明日はお休みなので、のんびりしまーす。
by cocomamak | 2006-08-24 23:54 | 今夜の夕食