人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま 帰ってきたよ!!

仕事帰りに急いで、ココのお迎えに行きました。

今日も病院はとても混んでいました。

でも待合室で会う、よそのワンコはどの子も可愛い・・・・

ココと同じ種類の子がいて、じっと見てしまいました。

ココが部屋にいるだけで、なんだかうれしいです。

ただいま 帰ってきたよ!!_a0082317_2336565.jpg


そんなココを見て、急いで食事して、英語の勉強に出かけました。

少し遅れたけれど、出席できてよかったあ♪

クラスの人たちは、みんなとてもステキな人ばかりです。

先生がダンディーで、又いいんですよね。

来週も楽しみにしていまーす。
by cocomamak | 2006-07-11 23:42 | ココ