ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あちこちで、かぶりついているかな・・・・・

今日は節分・・・ここ数年ですっかり恵方巻きが定着して、今夜の我が家の

食卓には・・・・
a0082317_2235672.jpg

夫が買ってきたり人にもらったりして、なんと3本の恵方巻きがemoticon-0104-surprised.gif

夫は恵方巻き初体験・・・でした。

今年は南南東を向いて食べるということで、私はナッツのことをお祈りして

いただきました。

昨年の手術で順調に治っていると思ったのに、昨夜血尿が出てびっくりして

しまいました。

今日も心配で昼休みに家に帰ってきましたが、また血尿・・・・すぐ病院へ連れて行き

今夜は入院です。

食欲もあるし、とても元気なので、なぜ血尿が出たのか不思議なくらいです。

神様、ナッツの病気を治してください!!
[PR]
by cocomamak | 2013-02-03 22:11 | 今夜の夕食