人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画も見てますよ・・・

ナッツは、今は通院しています。

今夜病院に行ったので、次は木曜日です。

少しづつ元気になって、さっきはココといつもの追いかけっこをしていました。

昨夜はほとんど寝ていたのに・・・

それで今夜は英語の授業に30分ほど遅れましたが、参加できました。

今日は暖かくて、よかったですねえ058.gif

明日もいいお天気のようで、うれしいなあ043.gif

さて、先日見た映画【ドラゴン・タトゥーの女】のお話です。

あらすじは・・・・スウェーデンを揺るがせた財界汚職事件の告発記事を

書きながらも、名誉棄損で敗訴したミカエル・プロムクヴィスト(ダニエル・

クレイグ)。意気消沈の日々を送っていた彼のもとに、ある日、スウェー

デン有数の財閥ヴァンゲルの元会長ヘンリック・ヴァンゲル老人(クリス

トファー・プラマー)から家族史編纂の依頼が舞い込む。

しかしそれは表向きで、ヘンリックの真の目的は40年前に起きた親族の娘

ハリエット失踪事件の真相究明だった・・・・・・・

実は原作の【ミレニアム】を読もうと買ってあったのですが、映画が先になって

しまいました。

何よりも、ドラゴン・タトゥーの女=ルーニー・マーラが演じたリスベット・サラン

デルの個性がすごいですねえ・・・

彼女がいたから、この映画が成り立ったようなものです。

あの変態男をやっつけたときは、心の中で拍手してました・・・

3部作まであるので、次回もリスベットに会えるのがすごく楽しみです038.gif

ぼちぼち原作読もうっと!!

                      【今日の1枚】
映画も見てますよ・・・_a0082317_21405412.jpg

元気になったナッツ・・・うれしいなあ・・・
by cocomamak | 2012-02-21 22:11 | 映画・DVD・お芝居