人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒアアフター】のお話

今日は午後からは雨で寒かったですね057.gif

ナッツがすっかり元気になり、ココナッツママも元気になりました003.gif

さて、先月見た映画【ヒアアフター】のことを書きます。
【ヒアアフター】のお話_a0082317_22413391.jpg

【ヒアアフター】のお話_a0082317_22415719.jpg
【ヒアアフター】のお話_a0082317_2242121.jpg


あらすじは・・・パリで活躍するジャーナリストのマリー(セシル・ドゥ・フランス)は

恋人と一緒に休暇で訪れていた東南アジアで、津波に遭遇。波に飲まれて

生死の境を彷徨ったものの、何とか一命を取り留める・・・・・

クリント・イーストウッド監督の作品ですが、津波で生死の境を彷徨った女性、

霊能力者の男性、事故で兄を失った少年とそれぞれの人生がどこでつなが

るんだろうと思いながら、最後にはなるほどと納得しました。

特に津波のシーンは、現実に起きたような映像ですごかったです。

まもなく1年がたとうとしている、大震災のことを考えていました。

現実に津波にのみこまれた人はどんなに怖かっただろうかと・・・・

                 【今日の1枚】
【ヒアアフター】のお話_a0082317_22384484.jpg

一直線で寝ていました・・・元気になってよかったね006.gif
by cocomamak | 2012-02-06 22:43 | 映画・DVD・お芝居