ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

命を救ってあげたい・・・

今日あちゃみいママから電話があって、放置されたゴールデンレトリバーの5歳の男の子

がいるので、誰か引き取ってくれる人はいないかしらという内容でした。

仕事中でしたので支障のない程度に、友人・知人に電話をかけました。

引き取ってくれる人がいなかったら・・・・と考えると、かわいそうで仕方ありません。

あちゃみいママも捨てられていた猫を2匹引き取って、可愛がっています。

小型犬なら、わが家ももう1匹飼ってあげることも可能かもしれないけれど・・・

私のささやかなブログでは、たくさんの方に知らせることはできないけれど、もし見ていただいている方

がお知り合いの方に聞いていただければ、とてもありがたいです。

今はブリーダーさんに預かってもらっているのですが、その期限も今週末までらしいのです。

今日も見ていただいて、ありがとうございました・・・
[PR]
by cocomamak | 2011-08-23 22:27