ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歩け!歩け!!

先日、携帯を買い換えました・・・
a0082317_22142276.jpg

スマートフォンにしようか迷ったけれど、今の携帯でさえ、ほとんどメール、たまーに電話

そんな使い方しかしていない人間が、スマートフォンを使いこなせるとは思えなくて・・・

それで私が新しい携帯に変えたのを見て、夫が刺激を受け、万歩計を設定して「今日は○○歩、

歩いたよ」なんて毎日話すようになりました。

それで自分も設定しようと思ったら、ナントすでに設定されていて、購入した日から毎日記録

されていたんです005.gif 
a0082317_22184572.jpg

今日は1万歩以上かあ・・・暑かったなあ・・・

あっ、ゼロは家に忘れた日だっ013.gif
[PR]
by cocomamak | 2011-06-24 22:21 | はまっています