人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローションパック、気持ちいい♪

今日はシャツ1枚で仕事に出たら、風が冷たくてブルッ025.gif

数日前まで『暑いですねえ』って言っていたのに、今日は風邪をひきそうだなんて・・・

でも肌は正直ですね。

9月に入ってからなんだか顔がツッパルように・・・

そんな時、佐伯チズさんのローションパックを知りました。

早速これを買って・・・
ローションパック、気持ちいい♪_a0082317_22581097.jpg

ローションパック、気持ちいい♪_a0082317_2303620.jpg

7センチ×14センチの↑このコットンを水で湿らせてから化粧水をなじませ、コットンを5枚に

裂き、顔に貼り付けて3分・・・

朝晩2回、洗顔後このローションパックをしていますが、コットンをはずした時、とっても気持ち

がいいんですよ001.gif

ぜひお試しください006.gif
by cocomamak | 2010-09-25 23:08 | はまっています