人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンの飾りつけ♪

2,3日前から、事務所の入っているビルのエントランスに、今年もハロウィンの飾り付けが

してあって、『そろそろわが家もしなくっちゃなあ・・』なんて思っていました。

昨夜は義父母が食事の後、来る予定だったので、思い立ち飾り付けをしました003.gif
ハロウィンの飾りつけ♪_a0082317_22255966.jpg

少しは秋らしい雰囲気になったでしょうか??

今日は5時ごろ仕事で外に出たら、汗もかかずちょうどいい気温でしたねえ・・

衣替えも忘れるほどの暑さでしたが、そろそろ考えなくてはいけないです023.gif

ココナッツはほとんど夏の疲れが見えません・・・元気だなあ

ココナッツママは、少し疲れました019.gif

英語の勉強、眠気を我慢してひと通りしたけれど、後は明日早起きしてやることに

しまーす014.gif
by cocomamak | 2010-09-19 22:34