人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬瓜好きなんですが・・・

先日私が会社を休んだ時に、友達が冬瓜を持ってきてくれたようです。

そのまま夏休みに入ったので、その冬瓜は会社の人たちで分けたらしいのです・・・・

がっかり002.gif 実は、なぜか冬瓜好きな私・・・

夫はあまり食べないので、ほとんど一人でせっせと食べることになるのですが・・・

そして、今日野菜を買おうと立ち寄ったスーパーで、冬瓜が!!
冬瓜好きなんですが・・・_a0082317_2311333.jpg

いつもはまるごと1個を買うのは迷うんですが、どうやら冷凍できるらしい027.gif

冷やし味噌汁の具にもいいらしいし、さあ何を作ろうかな037.gif

                    ↓ポチッとお願いいたしまーす072.gif

冬瓜好きなんですが・・・_a0082317_11344984.gif

by cocomamak | 2010-08-23 23:03 | 好きなモノ