ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今夜は母の日、赤ワインで乾杯!!

今日は母の日ですね。

実家の母には先日プレゼントを贈って、電話で声を聞きました。

今夜は夫の両親と4人で食事会です。

夫が1度行ったことがあるというみなとみらいマリノスタウンのクラブハウス内にある、

イタリアンレストラン【IVI】を予約してくれました。
a0082317_2321457.jpg

a0082317_2322129.jpg

全面窓ガラスから見える天然芝の練習場、とっても美しいです。
a0082317_23221643.jpg
a0082317_23222766.jpg
a0082317_2322388.jpg
a0082317_23224840.jpg
a0082317_23225920.jpg
a0082317_23231045.jpg

適当に頼んだスペインの赤ワインもおいしかったなあ・・・

帰りは4人でゆっくりと、ベネトリアンデッキを歩いて帰ってきました023.gif

ちなみに、サッカーには全く興味がない家族でした。

お母さんありがとう!!
[PR]
by cocomamak | 2010-05-09 23:29 | 今夜の夕食