ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葉山でランチ??

久しぶりの葉山??
二人でお疲れ様ランチを楽しみました??
a0082317_14122728.jpg

a0082317_14124364.jpg
a0082317_14122728.jpg
a0082317_14115279.jpg
a0082317_14112871.jpg

[PR]
# by cocomamak | 2015-12-29 14:14 | ほっ・・・・・

武相荘で、のんびり??

以前から訪れてみたかった、武相荘に行ってきました??
a0082317_18562847.jpg
a0082317_1856535.jpg
a0082317_18553878.jpg

時間がゆっくり流れていました??
[PR]
# by cocomamak | 2015-12-23 19:00 | ほっ・・・・・

ほっこり☀


a0082317_82069.jpg

ナッツ暖かそうだねえ☀
[PR]
# by cocomamak | 2015-12-22 08:04 | ナッツ

よく歩いたね??

a0082317_20483893.jpg
a0082317_2048030.jpg

お散歩日和、ココナッツをお供に、臨港パークへ??
[PR]
# by cocomamak | 2015-12-17 20:50

久しぶりだなあ・・・

気が付けば2年以上放置してしまいました・・・

また、ゆっくり写真載せていこうかなと思う2015年の年の瀬です001.gif

a0082317_1152067.jpg


友達が作ってくれたコラージュ・・・

ココとナッツも12歳と9歳になりましたが、とても元気です016.gif
[PR]
# by cocomamak | 2015-12-16 01:17 | 好きなコト
休日の雨は、残念・・・・と思っていたら、午後からは晴れてきて、ナビオス横浜の

【シーメンズクラブ】でビールを飲んでいたら、虹が・・・♪
a0082317_232126100.jpg

a0082317_23214977.jpg

a0082317_23284059.jpg
a0082317_23285230.jpg

【シーメンズクラブ】は大人が集まるクラブでした013.gif

手首の骨折も、順調に治っている??はずです。
[PR]
# by cocomamak | 2013-10-02 23:31 | お茶の時間
久しぶりの投稿です!

昨日は妙高高原で秋の始まりを感じてきました・・・
a0082317_2255559.jpg
a0082317_2256959.jpg
a0082317_22562041.jpg

自分の影・・・・実は13日の金曜日に階段で転び、左手首骨折しちゃいました。

生まれて初めての経験・・・ゆるんでいた自分を反省して、改めて健康に感謝!!

さあ、頑張るぞっ
[PR]
# by cocomamak | 2013-09-18 22:59 | 旅いろいろ
今夜はあちこちでチョコレートが食べられていますね!

私は今年は義父・姉のパートナー・そして天国の父にチョコレートをプレゼント

しました。

夫にはこれ・・・
a0082317_23533688.jpg

ココとナッツは見るだけよ・・・

去年までは実家の父に送っていましたが・・

今年は父の写真の前に飾りました・・自分の好きなチョコを!
[PR]
# by cocomamak | 2013-02-14 23:55 | ほっ・・・・・
土曜日の夜にナッツが血尿をだし、次の日お昼休みに家に帰って、また血尿・・・

もうびっくりして、すぐ病院へ連れて行きました。

病院は日曜日は午後休診・・・とりあえず日曜日は入院ということで預かって

もらいました。

今日仕事が終わったらさっそく病院へ・・・

ずっと入院なんてことになったらどうしよう・・・と心配していたのですが・・・
a0082317_23125863.jpg
a0082317_2313652.jpg

いろいろな検査の結果は異状なしで・・・尿もきれいになってきたようです。

家に帰ってきたナッツはお腹を見せて熟睡しています。

とりあえずほっとしました・・・もう心配させるんだから、ナッツったら!!

ちなみにナッツの足の白いものは、横腹の薬疹をいじらないように保護しています。

気になって、こうしてすぐ外そうとしますが・・・
[PR]
# by cocomamak | 2013-02-04 23:17 | ナッツ
今日は節分・・・ここ数年ですっかり恵方巻きが定着して、今夜の我が家の

食卓には・・・・
a0082317_2235672.jpg

夫が買ってきたり人にもらったりして、なんと3本の恵方巻きが005.gif

夫は恵方巻き初体験・・・でした。

今年は南南東を向いて食べるということで、私はナッツのことをお祈りして

いただきました。

昨年の手術で順調に治っていると思ったのに、昨夜血尿が出てびっくりして

しまいました。

今日も心配で昼休みに家に帰ってきましたが、また血尿・・・・すぐ病院へ連れて行き

今夜は入院です。

食欲もあるし、とても元気なので、なぜ血尿が出たのか不思議なくらいです。

神様、ナッツの病気を治してください!!
[PR]
# by cocomamak | 2013-02-03 22:11 | 今夜の夕食